にゃんこの肉球とんぼ玉
いつもはふくろうとんぼ玉を作ってますが、ちょっと思いついたので「にゃんこの肉球とんぼ玉」=「肉球玉」を作ってみました〜(^o^)/
これを思いついたのは、雑貨屋さんをぶらぶらしていて「猫柄マドラー」を見かけて… ガラス棒にトラ縞とか三毛猫模様とかがついてるんです。面白い〜と思ったんですが、マドラーの端の部分に面白味がない。あ、そうだ!ここに肉球を付けたら面白いよね〜(^o^) と閃きまして、早速試作…
肉球玉を作るには、まずは肉球の観察から。
←うちのノアにも協力してもらい、ネットでも「猫の肉球」を画像検索して〜 ふむふむ、こうなってるのか〜って作った肉球とんぼ玉でした(^^)v
※ところで「猫の肉球」で画像検索してみると、肉球グッズも色々あるんですね〜
あ?既に「肉球とんぼ玉」もある?
「肉球とんぼ玉」で画像検索… とんぼ玉の表面に肉球模様を付けたものがいくつも出てきますね〜 でも猫の足をまんまとんぼ玉にしたもはありませんね〜
よし、ならばこの肉球玉をもっと作ってみよ(^o^)
※その後作った肉球とんぼ玉
・にゃんこの肉球とんぼ玉…創作中
・猫の肉球とんぼ玉
・肉球とんぼ玉
・肉球とんぼ玉(その5)
・肉球とんぼ玉が「クマの手」になってしまった〜
・肉球とんぼ玉ストラップ
・にゃんこの肉球とんぼ玉(ボールチェーン付)
・肉球とんぼ玉ストラップ(ストラップの付け方を改良)
« ありがとうどら焼き | トップページ | にゃんこの肉球とんぼ玉…創作中 »
「猫」カテゴリの記事
- KALDIのレトロねこスクエア缶(2025)がミシンかけてる~(2025.02.01)
- うちの猫『ちゃしぶ』…ベランダの縁に立つ!(2018.10.29)
- 拾ってきた子猫…名前は『ちゃしぶ』…元気だにゃん(=^ェ^=)(2018.10.23)
- 拾ってきた子猫ちゃんの目が開きました~(2018.04.01)
- ノア…うちの猫(2017.03.19)
コメント