肉球とんぼ玉を作ったら…まだまだの出来
2013/10/30 肉球とんぼ玉 と フクロウとんぼ玉 を久々に作ったら…で『ん~少なくとも週に一回ぐらいはバーナーに火を付けるようにしなくちゃ。』と言いつつ、3週間ほど経ってしまいましたが、肉球とんぼ玉を作ってみました。
ん~ まだまだの出来です。
前回『あまりにも久々で、離型材のコンディションもイマイチで、作ってると離型材が剥がれそうになって… 焦って、離型材が剥がれる前に終わりにしなきゃ… と、』書いていて、今回も同じ(^^; 小さい肉球とんぼ玉は離型材が剥がれそうになって、そこで止めたから小さくなってしまいました。大きく出来ても、肉球のピンクのガラスを載せすぎてるし~(^^;
少なくとも週に一回ぐらいはバーナーに火を付けるようにしないと、好調だったときの感覚は戻ってきませんね。
好調だったときの作品→肉球とんぼ玉
« 伊勢丹ワンダークリスマス2013で見つけたフクロウさん | トップページ | フクロウとんぼ玉を作ったら…まずまずの出来かな »
「トンボ玉」カテゴリの記事
- 中野区の児童館で『トンボ玉作り』(2020.12.12)
- フクロウとんぼ玉を作ったの、久々すぎて…(2019.01.03)
- 3/18(土) 府中アートマートに出展しました~(2017.03.18)
- 3/18(土) 府中アートマートに出展しま~す(2017.03.15)
- 3/12(日)府中の森アートマーケットに『あうるの森』出展しました~(2017.03.12)
« 伊勢丹ワンダークリスマス2013で見つけたフクロウさん | トップページ | フクロウとんぼ玉を作ったら…まずまずの出来かな »
コメント