太陽に煌(きら)めく水面(みなも)~三浦・岩礁のみちで
11/22(土)『三浦・岩礁のみち』で貝殻拾いに行って、剱崎から江奈湾に向かって歩いている途中の入り江で…
太陽の光が水面(みなも)に反射して煌(きら)めいています~
キラキラ~w(*゚o゚*)w
デジカメで撮影した画像を縮小せずに切り取って見ると~
あれ!?面白い形~
これって、もしかして太陽? ん、太陽ですね!
太陽がいっぱ~い\(^o^)/
水面に煌めく光が丸かったのは、太陽が丸いからなんですね!!
※2020/10/07 YouTubeに動画を投稿できるようになったので、水面に煌めく光の動画をアップしました~
※カメラの操作を間違えてハイスピード撮影になってたので、丸い光がゆっくり煌めいてます。意図せず素敵な動画が撮れました(=^ェ^=)
※「三浦・岩礁のみち」の旅は続く…
→緑の芝生…ではなく、大根畑!三浦・岩礁のみち
« 岩に穴を掘る貝【カモメガイ】…三浦・岩礁のみち | トップページ | 緑の芝生…ではなく、大根畑!三浦・岩礁のみち »
「貝殻拾い」カテゴリの記事
- 紋別 貝殻拾いの旅…漂着物学会 北海道・オホーツク紋別大会(前日)(2025.10.17)
- 御前崎 貝殻拾いの旅…猛暑の尾高海岸(2日目)(2025.08.25)
- 御前崎 貝殻拾いの旅…御前崎灯台下(2025.08.24)
- 御前崎 貝殻拾いの旅…御前崎灯台に登る(2025.08.23)
- 御前崎 貝殻拾いの旅…猛暑の尾高海岸(2025.08.22)
« 岩に穴を掘る貝【カモメガイ】…三浦・岩礁のみち | トップページ | 緑の芝生…ではなく、大根畑!三浦・岩礁のみち »

コメント